人気ブログランキング | 話題のタグを見る

境港を旅立ち、関西地方で一人暮らしをはじめたコジコジのブログです!!釣り、音楽、雑記など日々の出来事を書きつつります。


by bvtanosi-na
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今晩こそは…

意気込んで過酷なバイトが終わってから釣りに行ってきました!!
電車を乗り継ぎ家に着いたのが日付が変わって12:30。

バイトの疲れはどこへやらで、自転車を飛ばし着いたのは某河川。

ここは前から気になっていた場所。早速ヤマリアのタイトスラロームを橋脚に向けキャストすると

「ココン!!」

ぬお!!!!!

早速ショートバイト!!一気にモチベーションアップし、もう一度同じラインと、レンジを
攻め、アクションを加える。すると

「カ、ココン!!グン!!」

のったぁ!!!!橋脚に着いていたシーバスらしく、一気にごり巻き!!
こいつが上京初のシーバスになる。と思い興奮していると

「バシャバシャ!!フッ…」

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
なんでバレるねん!!!!!

しかし、気を取り直しまた釣りを始めるが…反応なし。
明日も朝から実習があるので、深夜2時に終了。

帰って冷蔵庫にある食材で明日の夜ご飯のおかずの肉じゃがを作り、寝たのが3時30分
今晩こそは…_f0045337_20351285.jpg


次こそは釣り上げたいです。
by bvtanosi-na | 2007-04-17 20:35